文字が大きく

こんにちは My Space ようこそ 風の道草です
 
*-*
  
模様替え中です ・ これまた、面倒くさいです!!
 
模様替え中 何度も投稿ボタンを押す事になります、しかし、more spaces を確認していますが、アクセス規制 をかけている為か、「タイトル」名が表示される事はありませんでした、また、一つ発見と言えるかも・・・? ( 追記:そうとも言えない、後で表示されるみたいだ・・・困った・対応が取れない )
 
カテゴリ・リンクが、まだ、三割ぐらいしか出来ていません、結構、時間をとられます。
 
もう一つ発見、Speceの名前を書き込む時、今まで、変えた事が無かったので気付きませんでしたが、名前が長過ぎるとアクセス情報の訪問者が何のページを読んだのか分かりませんでした、今回、模様替えで名前を短くしたので、それが、分かる様に成りました。
 
どころで、標準文字が大きくなったと思いませんか。多分、きのう辺りからだと思います。追記:またしても間違い、そもそも文字設定が通常・小なのであった、標準だと文字が大きくなる。短めの文章なら、この文字がいいな!!
 *-*
2005年 7月20日
広告
カテゴリー: 08-MSN Spaces パーマリンク

文字が大きく への1件のフィードバック

  1. 道草” より:

    おっは~ fujikiですよ!! 挨拶だけです、きょうは 幾分気温が下がるみたいです じゃ~ね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中