Live Spaces 関係者の対応

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※- Live Spaces 関係者の対応
 
Live Spacesのメンテナンスが終了したと、スタッフ・ページには書かれている。
 
その後、何の書き込みもない。 利用者から、今回のメンテナンスで不具合の問い合わせは無いと言うことなのか?? 私の Spaces ではカテゴリの一部が表示できない。また、全体としてメンテナンス前より重くなっている。
 
まあ、それは良いとして、利用者からの不具合の問い合わせが来ていると思う。
 
その中で質問の多い事柄に付いて、修復できる方法が有るならスタッフ・ページに掲載すべきだと思うのですが、いつもの事で何ら未だに書かれていない。
 
不具合に関して、何らかの掲載があって然るべきと思う。また、それって当たり前のサービスだと思いますが、無料だからサービスの必要が無いと言うのであれば、ハッキリとその様に謳ってください。
 
今までもメンテナンスやアップ・グレード後の不具合に付いて、その対処方法を掲載した試しがない。全く無い、とは言わないまでも、此までの対応はそれに近い事は否めないでしょう。
 
MSN Spaces から Live Spaces へ、アップ・グレードした際は酷かった。 Spacesの設定が大きく変わった。その時でさえ何ら説明すら無かった。
 
この時の Spaces の変更は大きく、当初から利用していた私のテンプレートは勝手に配色が変わったし、全く別物のテンプレートに成ってしまったが何の説明も無かった。
 
呆れました! 利用者の事など全く考慮されていないと言うより、それ以前の問題だと思う。
 
Live Spaces の関係者にはそういった感覚しかない。 Live Spaces のプログラミングが海外で行われようと、対応するのは日本にいるMSNの社員か関連会社の社員である筈です。
 
不具合について原因が解らないなら、その様に利用者に広報しても良いではありませんか、スタッフ・ページも有る。
 
何も問題が出ていないかの様な、今までのような対応は見直すべきだと、強く言いたい!!
 
*-*
 
 2007年 4月25日 ”風の道草”
 
            
カテゴリー: 08-MSN Spaces パーマリンク

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