レッグウォーマーのお勧め 2013年11月29日

**
※- レッグウォーマーのお勧め 2013年11月29日

11月29日、昨年(2012年)から「レッグウォーマー」を愛用していますが、これは、お勧めです。

たまたま、スーパーで目に付いたので購入しました。

少し長めで、足首から膝上までカバーします。

締め付けが弱いので、直接、素肌ですと、ずり落ちて膝が顔を出します。

下着に5分のサイズを履くと、レッグウォーマーの上部が重なり、ずり落ちません。

一日中、履きっぱなしで、寝る時もそのままです。

寒い朝でも起きる時には、ポカポカ状態です。

皆様にも、お勧めします(締め付けが緩いレッグウォーマー)。

今年は、3種類を購入しました。

サポータ式の締め付けがあるレッグウォーマーは外用に利用していますがチョッと保温性に欠けます。

昨年、初めて買ったレッグウォーマーが締め付けや暖かさでの点で、一番のお気に入りです。

昨日、レッグウォーマーを初めて買ったスーパーに行きましたら、同じ物がありましたので、一組買いました。

価格も安くて、寒さ対策には予想以上の満足を期待できます。

最近のお勧め商品は「レッグウォーマー」です!

*-*

カテゴリー: 05-◎・Weblog パーマリンク

レッグウォーマーのお勧め 2013年11月29日 への1件のフィードバック

  1. 「レッグウォーマー」・お勧め! 2013年11月29日

コメントを残す

