Live Spaces

**
こんにちは My Space ようこそ 風の道草です
 

**

※- Windows Live Spaces が アップグレードした。
 
まだ、よく解かりませんが、とりあえず Spaces が安定するまで様子を見ましょう。
 
何か文字も小さく感じるし、行の隙間が以前に書いた文章の幅が広がっている、まあ、いいか!!  今書いているのが文字サイズ標準ですが、なんか小さく感じる(跡で修正size=3)
 
投稿してみないと分かりませんけどね!!と言う事で、安定するまで、様子見です
 
**
    

カテゴリー: 08-MSN Spaces パーマリンク

Live Spaces への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 「Windows Live Spaces」を使ってみよう(2) - What I Know ~ワッタイナ

  2. Erin より:

    お早う御座います。Spaces アップを安定みたいです、風の道草さんのホームーペーじ色を変わりました、やっばり、以前の色が綺麗みたいと思います。新しいアップなので、以前より少し慣れっていないみたいです、これから、頑張ります。

  3. Unknown より:

    私の重いサイトにわざわざコメント下さりありがとうございました。ページ数も5に設定してはいるんですが、なかなか軽くならなくて苦労しています。
     
    テンプレートの件で一通り試した結果なのですが、背景色が黒なのはたった1つ。「図形」の「警告テープ」のテンプレートだけです。「場所」の「宇宙」・「宇宙の星雲」も背景色は黒ですが、緑や灰色が混じっています。
     
    風の道草さんが今使っているテンプレートの背景色は、おそらくエラーではなくMSNが意図的に緑に変更したものと私は思っています。5個もあった黒背景色テンプレートが1つになっているのは、エラーではなくMSNが「テンプレートのバリエーションを増やすために」意図的に変えたのでしょう。昔のままのテンプレートが使えるようになるかは、今後のMSN次第だとは思いますが・・・
     
    勝手な変更は困りますよね。では、失礼します。

コメントを残す