湯田友美・写真 画像

湯田友美 写真 画像、ゆだ ともみ、ユダ トモミ。 Yuda Tomomi Photograph
**
※- 湯田友美・写真 ゆだ ともみ - website photo
   
 
**
 
湯田友美 写真 画像
   
   
 
   
 
湯田友美 写真、ゆだ ともみ、ユダ トモミ。 Yuda Tomomi Photograph
 
**
 
– 湯田友美選手・ワコール陸上部を引退(結婚) – 2010年 3月 1日
 
みなさん こんにちは 湯田友美です
 
この度、ワコール陸上部を引退することになりました!
 
突然のご報告ですみません。
 
みなさんには、今までたくさん応援してもらい、背中を押していただきました!
 
本当にありがとうございました!!
 
私は6年間、大好きなピンクのユニフォームを着て、ワコールの陸上部として走ってこられ、とっても幸せでした☆
 
いい仲間にも恵まれ、つらいときも、笑いあえるみんながいて頑張ることができました☆
 
ワコールへ入りたくさんの人に出会い、支えられて今の自分がいることにとても感謝しています。
 
みんなのことも、走ることもまだまだ大好きですが、ずっと大好きなまま卒業することも私の考えでした。
 
先週の人吉春風マラソンがワコールでの最後のお仕事となりました!
 
監督のふるさとでもある人吉の町をみなさんと楽しく走ることができ、幸せでした(^-^)
 
たくさんの人との出会いに感謝して笑顔で卒業したいと思います(^-^)
 
一度しかない人生、チャンスも その時の一度しかないことも、たくさん学ばせてもらいました!
 
これからも今できること、今しかない人生を後悔ないように過ごしていきたいと思います☆
 
私事ですが、春には結婚もさせていただきます。
 
これからも趣味として、今までとはまた違う走る楽しさも感じて走りたいなぁと思います☆
 
また走っている姿を見かけましたら、お話してもらえたら嬉しいです(^v^)
 
みなさん、今まで本当にありがとうございました☆
 
そして、ワコールのみなさんありがとうございました☆
 2010年3月1日 湯田友美
 

*-* =BLOG TOP ≫=  ≪ 総 目次 ≫

カテゴリー: 14-趣味 パーマリンク

湯田友美・写真 画像 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 野口みずき・写真 画像 | “風の道草”

コメントを残す